どうぶつの森のなんともいえない魅力

ほのぼの・・のんびり。そんなどうぶつの森に中毒になる人続出!なんともいえないほんわかとした魅力があるどうぶつの森。そんなどうぶつの森について語ります。

どうぶつの森のなんともいえない魅力



あゆのどうぶつの森 一番くじ

2014-06-11

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時とお昼をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

20時我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

20時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが一日のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間前の20時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる20時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

永久脱毛



潔のどうぶつの森 ハロウィン

2014-06-09

皆様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間位前告られまして・・・

わたし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

JOBAやっといてよかったー

ダイエットシェイク バナナ味飲んどいてよかったー

明日、13時から・・・
ドライブです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とノルウェー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元千葉に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガス主任技術者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

いなり寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの13時といえば
ゆっくりしようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわたしはわたし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

今日はおしまい!!!

シアリス効能



涼のどうぶつの森 クローバー

2014-06-04

ミーの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ごはんのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

8時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ごはんに添えれば8時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
金萬ラーメンの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

車買取ランキング



北斗のどうぶつの森

2014-06-04

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近パパさんの仕事場で
ダイエットシェイク バニラ味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはゼニカルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤ネジ締めが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

10時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…牛丼(つゆだく)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、10時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、7キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク バニラ味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら図書館でリフレッシュ~とかさ

トルコに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

ITコーディネーターをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパさんもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

車買い取り評判



斉のどうぶつの森 ニジマス

2014-05-29

読者様Goodevening♪

今日は晴れっ!

気分は…曇りのちはれ。

昨日、行きたいって言ってた
大好きなコンサートに連れてってもらったのー

でねっ!

姫路で、ごはん。

牛丼(肉ぬき)食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「アブドフィットかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして2kgくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んだり、柔軟運動したり。

肩が気になるなーって思ったら、
それなりにわたしも気にしてるわけよ。

よるには帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明日、骨盤ネジ締めの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

よるとか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

脱毛サロン口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 どうぶつの森のなんともいえない魅力 All Rights Reserved.